ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! 6人目特別編

今回はドラマで共演中の伊武雅刀さんが登場。
内容も当然のごとくドラマのことが中心。

・・・(前略)・・・でも、ゲスト出演された女優さんの演技を見てて、泣くシーンを見せられた時に「こりゃあプロだ!」って、さすがに落ち込みましたね。
(中略)
私はとにかく落ち込んでしまい、その日はかなり暗かったです。

落ち込むほど演技は上手くないと思うんですが(^^;
まだ5話しか見ていないんですが、確かにやぐの泣くシーンはちょっと・・・
何か生意気な子供が泣いているみたいでしたしw
その辺も含めてやっぱりコントっぽいんだよな・・・

私もハローのコたちとか、モーニング娘。の現場の時もそうなんですけど、人間観察はすごいするんですよ。

演技のコツを伊武さんに尋ねて、人間観察もその一つだみたいなことを受けてのくだりなんですが・・・
人間観察が好きってどこかで聞いたことがあるような。
他のメンバーだったかもしれないけど。
あと気になったのが"モーニング娘。の現場の時もそうなんですけど"というところ。
厳密に言うと"そうだったんですけど"ですよね。
この連載の中でも何回かあったんですが、どうも現在進行形で娘。のことを話すことがあって、それが読んでて若干違和感を覚える。
別にそんなに気にすることでもないかもしれませんけど。


最後に女優でも頑張っていきたいというニュアンスのことが書いてある。
色々な都合もあるんだけど、貪欲だね・・・