WPBフットサル記事

ガッタスよっすぃ〜とコンコンのインタビューと各メンバー紹介。
ののは『みんなのミラクルプリンセス』という紹介。
『ミラクル』はいいとして、ののは『プリンセス』って感じじゃないと思うんだけどな。
あと、紹介文の最後に「勝って焼肉だ!」と書いてあるんだけど、焼肉っていうとミキティのイメージが強いんですよね。
確かにののも焼肉は好きだけど。


コンコンのインタビュー記事は、トロさと天然さが存分に発揮されているものになっていますw
写真のコンコンも可愛いし、記事の内容も可愛い。
どこから見ても可愛いし、何をやっても可愛い。
とにかく可愛い。
・・・だけど、最近のコンコンはちょっと可愛すぎ・・・
別に悪いことじゃなくて、ただ単にそのコンコンの変化に少し戸惑っている自分がいるだけ。
昔のコンコンがちょっと懐かしかったり。



WPBはもう一つ唯やんのグラビアもあったんですが、こっちの感想は後日写真集の感想とあわせて書きます。
一言だけいうと、いい表情をしています。