かわいいかわいい矢口さん?

ドラマなどでテレビで見る機会が増えて非常に嬉しい。
他の出演者とかがいても自然とやぐしか見ていなくて、「やっぱりかわいいな〜」とか思いながらテレビを見てるんですけど・・・
ほんの数ヶ月前まではこんなじゃなかった。
それが気になりだしてからは可愛く思えてしょうがない。
恋は盲目とよく言うけれど、たぶん今の自分にとってはやぐがどんなことやっても可愛いんだろうな。
思い込みによる産物かもしれないけれど、『可愛いから好き』なんじゃなくて『好きだから可愛い』んですよね。
いや、別に恋しているわけじゃないけどw


だからかなり不安になることもある。
好きだから見えることもあるけれど、好きだから見えないことも当然ある。
今のやぐに対しては、ののとは異なって、マイナス面とかそういうのを全部許容した上で好きというわけじゃない。
自分では許容している“つもり”になっているだけ。
今の自分はやぐに傾倒しすぎている気がする。
傾倒するのが嫌なわけじゃないけど、今の傾倒のしかたはちょっと嫌だ。
視野が狭くなっているような気がするので。
だから結局どうしたいのかと言うと、それはわからないw
しかもこれを書いているうちに、最終的に何を言いたかったのか忘れたw
ということで中途半端だけど、おしまい。