あの人(会社)からの手紙

今日、自宅にお別れの手紙が届いていました。
あんなに想いを込めて書いたのに、たった数行の素っ気ない返事。
"様"すら書かれていない・・・
ああ、悲しい。


・・・80人イベの落選通知が届いてました。
当選確率が低いとわかってはいても、少なからずショックですw
他の方の当選をお祈りしています。


ここからは無神経な話題に突入するので続きを読むで。
主に自分がののをどう見てるかについての話です。


http://www.helloproject.com/newslist/cap_0602171800.html
ハロパものんちゃんの出演が確定したみたいですね。
これでスポフェス・ハロパ・ミュージカルと、ののがソロ活動をしていくことになりそうですが・・・
スポフェスのライブはどうするんでしょう?
ののが一人で何かを歌うというのはちょっと考えにくい。
それならいっそのことやぐと組んで何か歌って欲しいなぁ・・・
たぶん、現実的には圭ちゃんたちと何か歌うんでしょうけど。


ののがソロで歌うところって全くイメージできないんですよね。
何しろ自分はソロを想像したことなんてほとんどないし。
辻希美はソロで活動するのは難しい』とずっと思っていますから。
最近一人でTV出演する事が増えてきていたけど、それでも基本的に自分の考えは変わっていません。
昨年のハロパで一人で歌っていたけど、あれはちょっと別。
だから80人イベは、あさみが一緒ではあるけど、ののがソロで歌うことを見ることが出来る機会だったわけで期待していたんですけどね・・・(^^;


今まで一人で活動する場を与えられていなかったから、見慣れてないだけなのかもしれない。
当面一人で活動していくだろうし、そのうち慣れてきて「ソロでも活動できるじゃん」とか思うかもしれませんけどね。
あ、決して“ソロになってほしい”と思っているわけではありませんので。