日本青年館

今日は日本青年館へ。
現場推しだけしてきました。
いつもの方々と合流して少し談笑。
そしてつっちんさんから写真を受け取り、開演時間が近くなったので同じく現場推しのYさんとともにお見送り。
最後にDVDパンフとトレポを買って帰りました。
本当は秋葉原によってたこやき買ってこようかなとも思ったんですが、今週はそこまでがっつくようなメンバーじゃなかったし何より金欠のためやめました。
そもそもオンステージを回避した理由もそこにあるしw


本当は見たかったんですけどね・・・
なっちは「空 LIFE GOES ON」を歌ったらしいし。
何で回避したんだろ?
確かに金欠だったことも理由の一つなんだけど、一番の理由は別にある。
とりあえずはやれる範囲内で、気力の続く限り。