コメントレス

>たかのりさん
S.Aさんの肉体に傾倒なんかしてませんから!
これ以上残念な人に仕立て上げないでくださいw
はいはい、りーちゃんはかわいいですよね(棒読み)w


>デジタルさん
そういう表現だとマジで危ない人に見えるのでやめてくださいw
ののに関しては、ソロでやることをもともと希望してないのですし、一人よりかは複数でいたほうが彼女のよさがより引き立つと思いますしね。
はいはい、ももちはかわいいですよね(棒読み)w


>uneさん
やぐに対して納得しているのかどうか自分でもよくわかってません。
容認しているのは確かですけど。
はいはい、めーぐるはかわいいですよね(棒読み)w


それにしてもみんな上手く順番に規模が拡大していってますね〜w