ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! 7人目前編

今回はDJの田中知之さん。
内容はDJについての話がほとんど。
途中でDJマリーのことにもほんの少しだけ触れていました。
当時あの企画はどっちかというと好きじゃなかったんですよね。
基本的にMUSIX!内の企画は初期のモー娘。選手権以外は好きじゃなくて、あのエンジェルハーツ(っていうタイトルでしたよね?)もほとんど見ませんでした。


2回目の東京フレンドパークの時の希望商品がDJセットだったらしく(覚えてない(^^;)、そこで本当に商品が取れていたらDJを続けていたかもしれないみたいなことを言ってるんですが、そんなことはきっと無いでしょうw
ただ、もしDJを続けてたとしてどっかのクラブかなんかでやぐがDJをやる!ってことになったら、絶対に行きます・・・とは言えない(^^;
そういう場所って苦手なんですよね。
一人じゃなおさら。
ライブハウスですらダメでしたし。


この田中知之さんのイベントに圭ちゃんも来ているらしい、なんてことも書いてある。
西麻布の『イエロー』というクラブでやっているらしいので興味のある方はどうでしょうか?w


この対談の前編はなぜかチャーシューメンとか焼肉という食べ物の話で締めくくられていますw
そして今週もスポフェスの開催日が3月9日になっていました・・・