コメントレス

>ゆ〜すけさん
ポケットの中は知り合いにごにょごにょしてもらったものですw
じゃあこれから見ますw


以前ハンニバルかなんかの翻訳を読んだ時にあまりに日本語がおかしく感じて、それ以来苦手になったんですよね・・・


>uneさん
0083は見ました。
あれも結構好きですね〜
脳内スキャンに限らずこんこんが活躍する(メインの)ものは大抵繰り返し見てます。
ドラマは・・・今しばらくお待ちをw


>せんたぁさん
マクロスは『愛・おぼえていますか』でした。
知り合いから「これが一番面白いと思う」と言われて渡されたんですよね。
もっともその知り合いはマクロス7が好きらしいんですが。


>増刊号さん
これでやっとあの子と読書共有できますw
ちょっと遅いけど(^^;
翻訳物は原作を見れれば一番いいんですけど、それに足りるだけの英語力がありませんorz
かみちゅは知り合いから激プッシュされて渡されましたw