無色透明なままで

どうやったら偏見って取り除けるのかな、とつくづく思う。
そりゃ完全に取り除けるわけじゃないけど、自分の場合いはちょっと強すぎる気がするので・・・


5日ほど前に『レインボー7』を買ってきたのにまだ聞いてない。
身の回りの評判は結構いいので楽しみではあるけれど、一方でみんながみんな良いと言うもんだから身構えてしまっている部分もあったり。
何しろ人の意見に流されやすいもので。
高尚な音楽だろうが低俗な音楽だろうが自分にとって好きなものだったらたくさん聞けばいいし、嫌いなものだったら聞かなければいいし、ただそれだけでもいいんですけどねぇ・・・
もっとも自分の場合音楽が好きというより人が好きなので、基本的に好きな人の歌は好き、嫌いな人の歌は嫌いというなんともまあセンスのかけらもない判断しか出来ないんですがw
と、ここまで言い訳した上で、このあと『レインボー7』を聞くんで出来れば今日中に感想を書いてみようかな、と。
無理だったら明日にでも。
そもそも発売自体が先週だから、今更な感じがかなりしてますけどw


これから座間まで会場推し。
グッズだけ買いに行ってきます。
予定としてはSSAまで娘。コンは見ないので、それまでネタバレはできる限り避けたいんだけど・・・無謀だねw
積極的にセットリストを見ない程度にとどめておこう。