ご視聴は計画的に

家に帰ってから部屋の整理をしてみたついでに、未視聴のDVDがどれだけあるか数えてみた。
ハロプロ系だけで12本。
あとはポケットの中の戦争だったり、マクロスだったり、かみちゅだったりアニメ系のDVDも多数(こっちは数えていない)。
見る時間が全く無いわけじゃないんだけど、HDDの編集中は基本的にDVDを見れないし、たとえ見る時間があったとしてもなかなかDVDを見る気が起こらず、以前に放送した面白かった番組を見てしまう。
こんこんの脳内スキャンなんて何十回見たことか・・・w
そんなこんなでDVDが溜まっていくんですよねぇ・・・
HDDの中の番組も見てないのが結構あるし。
でも何かを集めるっていう行為が好きだから、ついつい購入&録画してしまう。
どうしようもないなw