昨日の行程 フットサル会場推し編

昨日はDSの同行者uneさんとほぼ徹夜で話し込んでいたため、日記の更新はせず。


13:30に品川でuneさんと待ち合わせしていて、その前にグッズ購入のため駒沢へ。
12時過ぎに到着するもグッズ列が長い&なかなか進まないためタイムリミットに間に合わず、結局何も買わずに会場を後に・・・
品川で合流後、こんこんのハロモニ脳内スキャンで使われたくら寿司へ向かったけど、それほど腹が減っていたわけではなかったので店には入らず確認だけで終わりw
DSまでの時間つぶしをどうするかの協議の結果、再び駒沢へ。
グッズを購入しようとしたら、こんこんとのんちゃんのキーホルダーが売り切れとかorz
しょうがないのでみうなの誕生日記念リストバンドのみ購入し、屋内の休憩所みたいなところでグッズ整理&会場推し。
ガッタスコールなどを聞きながら試合展開を妄想する。
試合終了後にT氏がやってきたので1回戦の結果を聞いてみたところ、のんちゃんも活躍して勝ったとか。
試合の様子を少し聞いた後、時間がきたので広尾へ出発。
会場を出る前にお散歩さん・さなぎさんにも会いました。
お散歩さんから、昨日DSに参加していたので、DSの話を聞き緊張感が高まるw
広尾には18:40ぐらいに到着。
物販はすでに片付けられたあとでした・・・(^^;