まとめてコメントレス

>たかのりさん
そんなにテンパっていませんでしたよw


>sandinistaさん
来れなくて残念でしたね。
次に現場であったときにその時の様子を詳しくお教えします。
でも当分会えないような気が(^^;


>増刊号さん
自分もぜひもう一人の方に話を聞いて見たかったんですけどね・・・
舞波の優等生ぶりを確認出来たのは大きな収穫でした^^


>おかぼうさん
先日は本当にありがとうございました。
意外に三人均等に話していてバランスは良かったように思いました。


>まり推しさん
はじめまして。
自分も西日本の方に興味があるので、後ほど見させていただきます。
レポは帰宅したら書き上げる予定ですので、期待してお待ちくださいw