CBC公開録音レポ

色々と事情によりWベリコンのレポはこちらにはあげません。
あとでBIGLOBEのほうで書きます。・・・たぶんw


ということでまずは公開録音のレポから。
自分の席はC列(3列目)の右側ということでかなり近かった。
ふと横を見ると真ん中付近にVELLさんを発見。
公開録音が始まってBerryz工房が入場してきた時に、VELLさんの舞波ボードを見て舞波がにっこりと微笑む。
か、可愛い・・・
そしてVELLさんうらやましい・・・


一通り自己紹介が終わったあとに、早速『21時までのシンデレラ』を歌う。
その後に1つ目のコーナー。
やぐがBerryz工房のニュースみたいのを上げていって、それにメンバーが答えるというもの(だったような気がする)
1つ目はメンバー内で桃子のモノマネが流行っているということで、雅と佐紀ちゃんが桃子のモノマネをしました。
ただ、自分は全然覚えていません、というか見てません。
そのときは舞波を見るのに必死でしたから!(爆
というか自分の前左前に背の高い人が座っていたので、ちょうど物まねをやっている場所が見にくかったんですよね。
舞波は終始笑顔でその経緯を見ていました。
相変わらず姿勢はおかしかったけどw


2つ目のコーナーでごっちんが登場。
まずは『スッピンと涙』歌う。
このコーナーは用意された道具を使って駄洒落を言って、ごっちんを笑わせるというもの。
一番面白かったのはまあさのパイナップルを使った「ぱい〜ん」(アイ〜ン)ですね。
言い方といっているときの体勢ががに股だったので面白かった。
舞波は確か浴衣を使った駄洒落だったと思ったんだけど・・・思い出せない(^^;
結局誰もごっちんから○をもらえず終了。
ごっちんが『横浜蜃気楼〜原色GAL派手に行くべ!』のメドレーを歌ってこのコーナーは終了。
そういえばごっちんの衣装ですが、何か妙に太ももの辺りがエロい感じがしたんですが気のせいでしょうか?w


最後になん恋・ピリリ・スペジェネをそれぞれショートver.で歌ってイベント終了。
イベント中はほとんど左側を向いていて、自分のいる側の方を向いてくれなかった舞波ですが、スペジェネを歌っているときに、舞波うちわを持ちながら踊る自分を見てくれたんですよね^^
まぁ自分の右後ろに舞波ヲタがいたみたいなので誤爆かもしれませんがw


その他イベント中に気付いたこと。

  • 梨沙子はイベント中自分がいる側をちらちら見ていた。周りには梨沙子ヲタがいないみたいだったのでがっつけばレスもらえた可能性は高かったような気がする。
  • 舞波と雅。仲が悪いわけじゃないんだろうけどかみ合ってなかった。
    どっちかが話しかけようとすると相手が気付いてなかったり、あんまり会話も続かなかったり。
  • ゆりりさ(友理奈梨沙子ねw)はなかなか萌えるんですがw
    イベント中は隣同士だったこともあってよく話してた。
  • 舞波は話している人を常に興味深そうな目で見つめてる。そんな舞波も可愛い。
  • 舞波って本当にいい足してるなぁ。よみうりランドの時も思ったんだけど、運動系の足をしている。
    ゆりーねみたいに長くてきれいなわけじゃないけど、ああいう足って身近な感じがして好き。
  • ゆりーねはスタイルもそうだけど、顔の形もきれい。横顔をみてそう思った。