まとめてコメントレス

7日分
>せんたーさん
相変わらず終盤に舞波は疲れてましたからねw


8日分
>未来行きさん
何とか目標は達成できました!
アドバイスありがとうございました^^
別の理由は・・・調子にのりすぎて最悪なことしちゃったんですよね。
>ちゃまさん
まさか2日続けてトラブルがあるとは思いませんでした。
名古屋ではこちらこそ連番ありがとうございましたm(_ _)m
>たかのりさん
あの会場は確かに近すぎですよね^^
席が干されることが多い自分にとっては、ほぼ最高の席でした。
え?おかしいな、ちゃんと凹んでたはずなのにw
一方では目標達成、他方では凹む出来事って感じだったので、複雑な感じではあったんですけど。