ビデオチャット感想

今日はこのあと旅立たないといけなくて時間がないので、詳しいレポは15日以降に。


表の進行役はゆりーねで、影の進行役は舞波
何でかというと漢字が一番読める舞波が質問を読み上げることが多かったから。
参加者が予想よりかなり多かったので、チャットと言うよりは質問大会みたいな感じでしたね。
そんな中でも自分の質問は何個か拾われたので良かったかなと。
一番聞きたかった質問にも答えてくれたしね。
「Wや他のハロメンの曲はどういう気持ちで歌ってますか?」
実は結構微妙な質問だったりするw
この解答を簡単にまとめると『自分達なりに歌います』て感じかな。


舞波は基本的には落ち着いていたけど、よく笑ったり突っ込んだりしていたしとにかく楽しそうだったので安心した。
イベント続きで疲れていて、テンションが低いんじゃないかなと思っていたので。
ゆりーねの反応が思ったよりも薄かったかな・・・
まあさは相変わらず面白い。
舞波・・・可愛いよ舞波・・・
イベントとかじゃあまり喋らないので、これだけ喋る舞波を見るのは実ははじめてかも。


今日でヲタ活動はひとまず終了。
次の現場はハイスコア@伊勢崎夜になるのでよろしくお願いします。
そしてこのビデオチャットにおいて色々と協力していただいてありがとうございましたm(_ _)m