27日夜のレポ草案

あな真里聞きながら思い出しているのでめちゃくちゃです(^^;

  • あいぼんのM字開脚・S字開脚w
  • 地下室に行く前に出川哲郎のマネ
  • 蓄音機はビートたけしのマネ。一回上手くいかなくてもう一回頼みこんでやった
  • だんごで目が回る
  • 楽屋をかたそうと思ったが片付けても片付けても片付かないらしい。あいぼんのほうを見るときれいでびっくりした
  • あいぼんは計画を立ててやるべきとさとす
  • 仮面の男の手下があいぼん北斗の拳の単行本を2冊渡す
  • 本を渡した手下は最初にのんちゃんと絡む人
  • あいぼんとのんちゃんの北斗神拳
  • 手下の一人がステージから転落する
  • だんごとかアイスとか食いすぎ
  • がしみは食事を作っているおばちゃん
  • バカ女がたくさんいますね〜
  • 木がみっつで?「今木木木って言った人がいますねw」
  • のんちゃんに吸い込まれていってない?byあいぼん(がし×3)
  • みんなでダミアーニ?役の人の誕生日をお祝いする



これ以上は無理ですw
ラジオを聞きながらは・・・