Wミュー

今日の昼のみ参戦してきました。
今回もかなり笑かしてくれました。
以下気になったところだけ箇条書きで。

  • あいぼんは登場してきたときから鼻声だった
  • と思っていたら1回目の推理の所で、花粉症は大変です、みたいなことを言ってた
  • 推理の時に降りてくるモニターは触ってはいけないらしい。「Don't touch me!」「これには触っちゃいけないんですよね〜」と二人が言っていた
  • 最初の教会のシーンの最後であいぼんが走り去った後、のんちゃんが「(あいぼんは)さっきまでクシュンクシュン言ってたのにねぇ〜w」と漏らす
  • イリュージョンのシーン。のんちゃんが蓄音機に入るところで青木さやかさんマネをする。「どこ見てんのよ!」
    箱に入るときもあいぼん・のんちゃんともに同じ青木さやかネタをやる
  • 地下室から探偵事務所に戻ってきてから。
    のんちゃんはミューの初日から今日まででスプレー缶2本を使い切ってしまったらしい(^^;
    のんちゃん「それで今買いに行こうかどうか迷ってるの」
    あいぼん「そんなの後で考えなさい!あとで買えばいいでしょ!」
  • ヴァイオリンを発見してマキアートに半田さんを見張らせるときののんちゃんのセリフ。
    「一歩でも動いたらお前(マキアート)のお昼ご飯よ!」
  • 1回目の「18〜My Happy Birthday Comes!〜」が21日夜のときは口パクだったのに、今日は生歌だった。知り合いに確認したら数日前から生歌に変わっていたらしい。
  • ライブ中のMC。あいぼんが花粉症のため鼻声で、のんちゃんはそんな鼻声あいぼんにウケていたらしい。
    「ガスパロのヴァイオリンを」というセリフを鼻声のマネで言って二人で面白がっていた。
    その後のんちゃんが他の出演者をを呼ぶとき、「そんな花粉症の森の、森の仲間達」とかいうわけのわからない言葉を発する