3/27ハロモニ。

さゆがかわいいです。かわいすぎます。
さゆ犬が可愛いです。
「キャンキャン」とか鳴かれながらなつかれたいです。
犬鼻マスクのひものほっぺたへの食い込みぐあいとかウインクとか・・・
ハァ━━;´Д`━━ン

やっぱり黒髪は良いです。染めないで下さい。
その後のダークさゆも良いです(*´∀`*)
エリックのコーナーのさゆも可愛いです。
うさちゃんピースはそろそろやりすぎかなぁとは思いますがでも可愛いです。
亀ちゃんとさゆの二人でこのコーナーやって欲しい。
相当面白いと思うんですけどね。



スッペシャルジェネレ〜ション。
なんでこんなに露出が多い衣装?
桃子はとても自然な感じがするんですけど(^^;、それ以外はちょっと違和感があるかも。
カメラ割りが良ければダンスも良い感じで見えますね。
というよりこっちが本来の形っぽい。
"とりあえず"舞波にもソロパートがあるみたいなのでちょいうれしい。
でも手を抜いている(ように見える)ダンスは相変わらず(^^;