カラオケ会

昨日は東京へやってきたあいぽん☆さんの歓迎会ということでN主義の皆さんでカラオケに行きました〜。
ノリが完全にヲタカラのノリになっていたけど大丈夫だったんでしょうか?w
でも11人も集まってカラオケやってヲタカラにするなってほうが無理だとは思いますけど(^^;
約3時間半で41曲も歌ったらしいです・・・歌いすぎですねw
あいぽん☆さんは本当に歌が上手かった〜^^
さくらんぼとかあややの曲とかすごいよかったです。
あ、途中からテレビ電話で未来行きさんも参加しましたねw
カラオケ中自分は簡単に軽〜く踊っていたんですけど結構見られていたようで・・・
しかも「カッチョイイゼ!JAPAN」のときはすごい光景になっていたみたいです(^^;
ちょっと恥ずかしいw
16:30ごろ終了になりましたが、最後の曲は「笑顔に涙」。
ナイス選曲ですw


ここで自分とたかのりさんとさなぎさんはミューのため横浜へと向かう。
しかし予定していた電車に乗り遅れ、ミュージカルに遅刻する(^^;
Takanonさん、本当にすいませんでしたm(_ _)m