あなたがいるから矢口真里

ついに終わってしまいました・・・
ANN-Sの頃から聞き続けてきて、あな真里になってから聞く頻度が落ちてきていたものの、やはり終了となるとかなり凹みます。
最終回のやぐっちゃんのフリートークは凄く面白かったです。
毎回こういう感じだったら良かったのになあと思ってみる。
最後は言葉に詰まるほど泣くことはなく、明るく終えてくれました。
選曲も良かった。
最初から「恋しちゃ」は反則です・・・普通に涙ぐんじゃいました。
my graduation」も懐かしかった。
SPEEDにはまっていた中学〜高校時代を思い出す。未だに歌詞を忘れていなかった自分にも驚くw
言いたい事はまだまだあるけど、長くなりそうだしまとまらないので今回はこのぐらいにします。


繰り返しになるけど、やぐっちゃん4年間(約5年間)ラジオおつかれさまでした。
何時の日か必ずパーソナリティとしてラジオに戻ってきてくださいね。