コメントレス

23日分
>℃enterさん
めーぐるがいたのに何で大宮に来なかったんですか?w
℃-uteイベの申し込みはその通りにしまーす。


>デジタルさん
あれがたぶん岡田監督のスタイルですからね。
調子云々よりも形にこだわってますし。
あと、自分は残念でもないですしキッズヲタでもないですよw


>Takanonさん
どうも負けているせいかもしれませんが、あまり覇気が感じられないんですよね。
甲子園に来て流れが変わるかと思ったら・・・orz
応援にいけるかどうかが怪しくなってきました。


>増刊号さん
℃-uteヲタじゃないですから。
めーぐるテラキャワスなだけですw


24日分
>増刊号さん
やぐを存分に堪能できました(^^)
やっぱり可愛かったです。


>まつぞうさん
恥ずかしくてあmり見せたくないんですがw
今度お会いするときに持っていきますね。


>HMXさん
危険なアネキになんて出てませんよw
まだこのドラマ見たことないんですよね・・・