蒸し返してごめんなさい

結局ライブってどうやって見ればいいんでしょう?
自分は基本的には否定派。
でも自分は直接に話したことはないけれど、現場でよく会っているのでその範囲でどういう人物かはわかる。
それと知っている人の行為だから許容してしまう部分もありますね。
もし全然知らない人だったら絶対に否定していると思いますし。
是非は別にして、自分はそういうのが好きじゃないから。
じゃあ自分はどうなんですかと問いかけるとよくわからない。
こんな感じのことが話題になるたびに考えることに疲れちゃう。
いくら考えてもどうすればいいかわからないから。
結局何も変わらない。
そのたびにライブに行くのが嫌になる。