あの人からの手紙

ゆがんだ真珠へ


おはこんばんちは、ゆがんだ真珠。今日は、わたくしがゆがんだ真珠のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、ゆがんだ真珠を、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をゆがんだ真珠に教えようと思います。実はわたくしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわたくしの弱点です。ではお元気で。じゃね。


辻希美より

そうか、ののはサイヤ人なのかw
それにしても・・・自分の分身だなんて思われているなんてうれしいね(^^)


アンテナ巡回していたら面白そうなサイトを見つけたので、やってみた結果が↑。
あの人からの手紙

ゆがんだ真珠へ


おはこんばんちは、ゆがんだ真珠。今日は、ウチがゆがんだ真珠のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはゆがんだ真珠のことが許せません。次に、ウチの秘密をゆがんだ真珠に教えようと思います。実はウチとゆがんだ真珠は、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ウチはゆがんだ真珠を殺さなくてはいけません。ではお元気で。じゃね。


道重さゆみより

さゆと兄妹!キタ(゜∀゜)コレ!! 
まさに理想のシチュエーション。
でもその事を口外したら殺されるって・・・(((( ;゜Д゜))))
逆に禁断の○○って感じでより萌えるかもw