コメントレス

>ちゃまさん
これには多分に自分の被害妄想が入っていますからw
基本的に物事をマイナス方向で受け取る人間なので。
それに自分の言い訳のほうが筋が通ってないですし、阪神ファンということを抜いて考えれば自分の考えがおかしいと思いますし。
大人げなくてすいませんm(_ _)m


>増刊号さん
今は自分がライブをどう見たいのかがわからなくなっていたり。
特にWが出るライブに対してですが。
ステージ上のメンバーが嫌がることをやらないというのは大前提として、その節度をどこで線引きするのかで今は悩んでますね。


>HMXさん
さすがに3チームのデータ全てをとってあると思いますよ(笑)
ただ気持ち的にはホークスに勝ち上がってきてほしいとは思っていたような気はしますけど。


>いちえださん
言われてみてると似て・・・ますかね?w
全体的な顔のつくりは似てるような気がしますw


>たかのりさん
目に見える結果をすぐに求める性質なので(^^;
考えることは放棄したくなるときもありますけどねw
でも、これからも大いに悩んでいきます。
なにせ日記のタイトルが"模索日記"ですからw