同じような事ばかり言っている気がするけど

最近やたらと多い気がするけど、またもやなっちの話。
いつ頃から好きだったのか思い返してみると、やぐが1番好きだった時代から好きだった気がする。(その頃はヲタじゃないので推しとは呼ばないw)
その後ののが加入してからは、ののとの絡みでより好きになったんですよね。
なちののは一番好きなカップルだし。
なっち卒コンの時のあのシーンは思い出しただけでも目頭が熱くなってくるしw
この前のエリーゼ亀山のコーナーでなちののを見れたときは本当に嬉しかった。
もしこのまま合同コンが続くんだったら、今度はぜひなっちダブルユーでやってほしい。


と、ここまでなっちを好き好き言いながら、でも推しって感じじゃないんですよね。
じゃあ推しって何ですか?といわれると答えに窮するけど、ののとかやぐ・舞波に対して持っている感情とは何かが違います。
でもハロプロの中では自分にとって1番の癒しの存在ですw


・・・結局何が言いたかったんだろ?