過去の日記

暇だったので自分の過去の日記を読み返してみました。
はてなで日記を始めたのが2月から。
まだ4ヶ月しか経っていないのに全然違う感じの日記でした。
かなり力を入れて頑張って更新している感じがするし、文章の構成も今よりも全然まともだし。
同じように書けって言われても無理。
最近は手抜き更新ばっかりだし、書きたいことをなかなか文章に出来ないし・・・
慣れもあるんだろうけど、読み手のことを意識しすぎていることのほうが大きい。
選択の範囲がどんどん狭まっている気がします。
結局のところ日記にかけた縛りが自分自身を身動きできなくしてしまっている。
毎日更新している人って凄いなと本当に感心します。


あきらめずに頑張る。
まだまだこれからだし、やれるうちにやれるだけやっておかないと。
不器用に生きていきたい。
最近は冷めすぎてしまっているので・・・
何でもかんでも適当に流しすぎですよ。