無題

書きたいことは山ほどあるような気がするのに、いざPCを前にすると文章にならない。
ののが楽しければそれでいい。
この二日間でより一層ののが好きになった。
確かに今のままじゃやぐは触れにくいんだろう。
ベリコンで舞波って笑ってました?真剣or疲れ気味の印象しかないんですが・・・
友理奈は本当に何を着ても似合う。
梨沙子一人だけ雰囲気が全然違ったんですけど・・・
よく考えたら舞波友理奈梨沙子しか見てない(^^;
あいぼんブギトレは可愛すぎ!何回見ても見とれてしまう。
とりあえずなるべくののリウムは作り続けよう。
より楽しかったのは富士の方。ただしそれは前日の余韻・比較的席が近かったこと・既に4回目であること・ライブ経験値などの要因があるため。
そもそも比べられるものじゃないような気もするし。
単独ライブをそつなくこなすにはもう少し体力(のどの強化も含め)が必要。
いくらまだ幼くてもライブをやるからには、最後まで安定したパフォーマンスを見せて欲しいし。
次の秋コンまでにどれくらい成長しているかが楽しみ。
自分の行動を自分で把握して納得しないとライブは本当には楽しめてなかった。