なっちアルバム

MDに落としてようやく一通り聞きました。
曲ごとの感想は今更なので書きませんが、全体の感想としてはシンプルな感じ。
ちょっと悪く言うと少し手抜きな感じもした。
ただ、アルバム名が"染みわたる思い"であるということを考えれば、変に作りこむよりもシンプルになっちの歌そのものを届けることが出来ていいと思う。
まったりと聞けるアルバムです。


今まで特に作詞作曲が誰かなんて気にしたことは無かったけど、アルバムを通して聞いてみると「恋の花」はやっぱり異質な感じがした。
それが悪いとかではなくて、なっちの別な一面が見れていいことだなと思っただけです*1
すごい今更な感想・・・「恋の花」が出たときに気づかないとダメですよねw

*1:明確にどこが違うかはわかりませんが(^^;