少し落ち着いてきたので・・・

こんこんとマコが卒業して8人。
正直言ってこの二人が抜けても娘。自体にそれほど影響は無いんでしょうね。
5期メンだと愛ちゃん以外はそこまで重要なポジションを担っているわけじゃないと思うし。
二人とも歌の面じゃパートはほとんどないし。
それにしても、昨日のどっちの料理ショーの出演者が卒業しない組だったのは意図的なのか?


ガッタスは大幅な戦力ダウンだと思う。
今のこんこんとのんちゃんだとゴレイロとしての実力に結構差があると思うので。


・・・なるべく客観的に見ようと思ったけど、やっぱり無理ですね。
人それぞれ考え方があるわけで、みんなが自分と同じ考え方をしてるわけじゃないし。
好きな人もいれば、嫌いな人・何とも思わない人もいるわけで・・・
他人がどうこうよりも、自分がどうなのかをはっきりさせないといけない。
でも、卒業が決まったから若干必死になろうとしている自分は少し嫌だ。