卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html
こんこんとマコが卒業。
今までの卒業発表で一番ショックだった気がする*1
とりあえず呆然とするしかないですね。
こんこんのコメントを見ると、完全に引退というニュアンスじゃない。
大学に合格すればまた復帰の可能性もある、と思えなくもない。


こういうことがあるといつも思うのが、いつ頃決まっていたのかということ。
折角写真集もDVDも発売したのに・・・
それとも最後だからってことで発売したのかな・・・


もっともこんこんやマコの将来のことを考えたらいい選択かもしれない。
もう見れなくなるのは悲しいけどね。
30日の娘。コン@大阪は行きます。
卒業発表があったから決めたわけではなくて、先週末に決めていたことだけど。
でも、楽しみにしていたのに純粋に楽しめなくなりそうなのは残念。

*1:やぐのは"卒業"じゃないので