もしもツアーズ

・・・にのんちゃんが出るらしい。
しかしのんちゃんもバラエティ出演が増えましたね。
のんちゃんに限らずハロプロ全体に言えることですが。
あまりにも出すぎてて全部をフォローするのはちょっと無理。
なので申し訳ないけど松浦さんはほぼ全部スルーしてます(^^;
やぐが出てるものですら全部を見終わってませんからね。


それはさておき、なんで今になって(というかここ数年ですけど)よくバラエティに出演するようになったのかちょっと不思議に思うこともあります。
番組のゲストの選び方がどうなってるのか(要請されるのか売り込むのか)自分には知る術もないので、理由は想像に任せるしかないんですが。
現状だと、同列で並べることを不快に思う人もいるでしょうけど、やぐとのんちゃんはバラエティ班になるんでしょうね、たぶん。
たくさんテレビに出るのは嬉しいことだけど、DVDがいくらあっても足りないのは困りものですw