FC通販

昨日なっちFCの集い・ワンダ・エルダーのDVDが届いたので、早速なっちDVDを視聴。
どうやら3回まわしのうちの1回目の様子が収録されているみたい(自分は2回目に参加)。
でもコントとかMCの内容はほぼ同じだと思う。
イベントのコーナーでなっちが高尾山へ行った映像を流すコーナーがあるんですが、なっち以外の人の顔が映っている場所はきれいに映されていませんでしたね*1
やっぱり肖像権の問題とかでダメなのかな。
ってことは、もう1枚のDVDでもそこはカットされているのか?


それにしてもいいタイミングでこのDVDは届いてくれた。
なっちコンを1週間前にしてより気持ちが高まってきたし。
ここ数週間はこんこんにかなり傾いていたのでw

*1:なっちや上々軍団を映していた