FC限定イベント

今回の申し込みからPC・携帯で申し込むようになったんですよね。
締め切り忘れが少なくなるし、簡単に申し込めるようになったのはいいと思うんですけど・・・
何か軽い。
自分はアナログな人間なもので、ハガキを書いて出すという行為が面倒ながら好きだったんですよね。
あぁこれからイベントの申し込みをするんだなってテンションも上がりましたし。
ネットだと何となく気持ちが盛り上がらない。
80人イベントも気軽なイベントのように思えてくるし。
いや、本当は気軽なイベントであるべきなんでしょうけどね。


どこに申し込もうかな・・・ってそもそも木曜日以外は休みにくいので、必然的に2つに絞られるんですが(^^;
それにまず申し込み自体しなさそうだしw