次のリリ−ス

2ndアルバムのジャケ写があがったみたいなので早速閲覧。
「染みわたる想い」というタイトルだから、ひとりぼっちみたいに哀愁漂う(暗い)感じかと思っていたけれど、結構可愛い感じでちょっと意外。
でも初回特典で差し替えジャケット3枚入っているっていうんで、その中に暗い表情がある事に期待w
本当に早く聴きたい。
発売まで1ヶ月近くあるけどそんなに待てませんw


それとシングル曲のタイトルは『スイートホリック』とのこと。
ちょっと調べたら意味は"甘いもの中毒"だとか。
たぶん明るいというか可愛らしい曲になるんだろうな・・・ツアータイトルもそんな感じだし。
できれば、あることがきっかけで甘いものをどうしてもやめられなくて医者にも止められているんだけどそれでもやめられない。
そんな心を病んでいる人の歌とかにしてくれないかなw