握手会終わり

イチゴ狩り中にやぐがちょこっと顔を出す。
やぐとヲタの間にスタッフはいなくて触ろうとすれば触れたけど、さすがにそんなことをする輩はいなかった。


イチゴ狩りが終わってから場所を移動して握手会。
長さとしては5〜6秒ぐらいでそこまで長いわけでもなく、普通の握手会でした。
イベント中は芸人が常に一緒に回っていて、別に嫌ってわけじゃないけど単独でやるイベントだと思ってたから、その点では残念だったな。

これでたぶん全部の行程は終了・・・と思ったら車内でやぐのメッセージビデオで盛り上がってます。
ノープランクオリティ。
他のFCツアーに比べるとかなり見劣りするような気がする*1けど、ソロでライブをやってくれたことにかなりの意味があるし*2、自分が楽しかったからそれはそれでええやんw
しばらくは余韻だけで楽しめそうw

*1:全体写真がなかったり、ポラにサインがなかったり

*2:2ショットのポラは相当嬉しかったけど