娘。コン@武道館

半年ぶりの娘。コンでしたが、夜公演のみ参戦してきました。
昼公演で℃-uteが出演したようですが、夜公演でもライブの一番最初に登場してきました。
℃-uteの感想は・・・


まいまい・岡井ちゃんはちっちゃい!


愛理テラキャワス!


めーぐるの声が好き!


以上。
で、歌ったのはメドレーで4曲。

「でっかい〜」を歌われなくてよかった・・・(昼公演では歌ったらしいので)
FIRST KISS」は結構キタ━━━(°∀°)━━━!って感じでしたね。
実際に愛理+バックダンサー6人みたいになっていましたし。



肝心の本編の方ですが、終始こんこんを見てました。
こんこんのあのひたむきな姿が好き。
何事にも全力で取り組んでいて、ダンスも人一倍激しいし。
歌唱力もあがったしね(たぶん)。
今日もこんこんは可愛かったです。


あとは・・・

  • 小春とさゆは似てる
  • さゆのダンスはどこかがおかしい

ぐらいかな。
セットリストに関しては実際に見てみて、本当は楽しいんだろうなと思いました。
でも自分の場合は、すごく楽しいって感じではなかったですね。
無理に楽しまないようにしていた部分もありましたが。
結局自分はやぐ右翼なんだなということを確認した娘。コンでした。