テレビとか

自分的には結構面白かったけど、やぐに好意的な人以外が見たらちょっと寒かったかも。
あっちの方は順調なようで、当然といえば当然だけどメディアではそのことについて喋っちゃいけないらしい。
別に構わないと思うんだけどな・・・
あといろんな番組でやぐが娘。時代のことを話してるけど、よくよく考えると(っていうか考えなくても)言ってることとやってる(やった)ことが全然違うじゃんってつっこめそうな気がする。

  • はろもに。

いきなりエリックのコーナーから。
ここ最近さゆが多く出ていてとても良いです。
今回はこんこんも出たしね。
えりりんは言葉遣いを直したほうがいいと思う。
自分も満足に出来ているわけじゃないけど、えりりんの日本語の使い方はかなりの変だと思うので。
言葉だけはちゃんと使ってほしいというのが自分の勝手な願望です。


あとコントが今回から新展開みたいなんですが・・・
何でえりりんかな・・・あのメンバーだったらあいぼんにして欲しかった。
唯やんとまこの絡みですが、自分にはまこが某唯やん推しYさんに見えて仕方がありませんでしたw


本編はまだ見てません。