やぐちひとり

10月以降も存続決定。
1年以上も続くのか・・・
終わってほしくないとは思っていたけど、こんなに長続きしているのは意外です。
番組自体は非常に面白いんですけどね。


今回の放送ではやぐの男友達なる二人が出演していました。
最初は番組上の設定だろうと思っていたんですけど、見ていくうちにどうやら実際に付き合いがあるような雰囲気にはなっていました。
といっても真偽のほどは定かではないので、ここからは本当に友人であると仮定して話を進めます。
やぐに芸能人の友人がいるというのは、失礼な話だけど、かなり意外でした。
しかも男友達。
娘。に在籍していたら、こういうことを公表するのって絶対に無理だったんだろうな・・・