今日はこれに尽きるでしょ

阪神優勝ーーーー!


まさかこんなに早く2度目の優勝が見れるとは思っていませんでした。
昨シーズンの成績や今年の交流戦が始まるまでは、Aクラスになってくれればいいと思っていましたからね。
本当に嬉しいです。


今日の試合は展開としては理想的でした。
1回裏に先制点を取り、浜中が出て、JFKが出て、桧山がタイムリーを打って・・・9回に久保田が打たれたのは少し残念でしたね。
あとは、赤星の盗塁と金本のHRがあれば言うことなしだったんですけど(笑)
実は昨日T氏から「明日西宮に行かない?」というメールをもらったんですが、バイトがあったのと金欠のため回避してしまいました。
そのT氏は甲子園球場に本当に行っています。
今頃は歓喜の渦の中にいるんでしょうね。
・・・行きたかったorz
自分は優勝決定の瞬間をバイト先の休憩室のTVで見てました。


今度は日本シリーズ
日本一決定の可能性もある第4戦(10/26)・第5戦(10/27)*1はTakanonさんと連番予定です*2
どうやって金を工面しよう(汗)

*1:ともに甲子園球場

*2:まだチケットは確保していませんが(^^;