コメントレス

>ちゃまさん
エロかわいさ!!
みうなの場合はこの言葉がぴったりな気がしますね。
自分の魅力に頓着していないようなところも好きです。
それと、まだまだ仲間入りはしませんよw


スタールシートをいじっていたときに背景に適当な画像を探していたらこの画像があったんです。
また行きたいですね。


>たかのりさん
自分が当選したのは10/24の回です。
スーツとか全然持っていないので今から用意するつもりですw


>せんたーさん
娘。コンはもともと行く予定にしていたんですけど、万博やら大阪遠征やらで予定を上回る出費をしたため断念しただけですから。
自分の計画の甘さによるものです。
ポラはあんまり見せたくないですね・・・
きっと相当テンパってる自分が写っているでしょうからw