MIX GATAS

日程がわからない℃-uteは別にして、ベリは結構キツそう。
7日の試合なんか前日に愛知でライブやってるわけだし。
別にライブが本業なんだからフットサルなんてやるな!とは全然思いませんけど*1、今回のリトルガッタスの出場はちょっと理解しがたい。
スポフェスでは試合とかそれ以前のレベルだったし、あれから5ヶ月近くが経っているとはいえどれだけ成長しているかが疑問。
あと、ガッタスとの温度差を感じるんですよね。
キッズが全員参加するという時点で*2
どのみち見に行かないからあまり関係はないんですが(^^;

*1:だって幅広い活動をしてこそハロプロだと思うから

*2:もしかしたら選抜されているかもしれないけど