2ndシングル

9月13日に綾瀬はるかさんの2ndシングルが発売されます*1
タイトルは「交差点Days」らしい・・・
これを知ったのはmixiのコミュニティなんですが、一体どこから情報が出てきたのかは不明。
公式HPにはまだタイトルは掲載されていないし。
まぁそれは置いておいて・・・
前回の時はプロモーション活動はラジオだけでTVへの出演は一切なし。
なので今回は歌番組にも出演して欲しい!
好きになったのが最近なんでよく知らないんですが、以前はバラエティ番組などでトークに不安があったらしい。
今見てもひやひやするようなところはありますが、あの天然キャラは相当面白いので司会が上手い番組だったらいい感じになると思うんだけどな・・・
ということで、今から待ち遠しい。

*1:ちなみに1stシングルは綾瀬さんの誕生日でもある3月26日に発売