卒業から一夜明けて

こんこんが卒業したって実感がまだあまりない。
スポーツ紙を6紙買ってきてこんこんの卒業とのんちゃんの怪我の扱いを読み比べてみたら、トーチュウとスポーツ報知はほぼ同等、ニッカン・スポニチはのんちゃんの方が大きく、サンスポ・デイリーはこんこんの方が大きかった。
特にサンスポはかなり大きく取り上げてくれていましたね。
反対にニッカン・スポニチはこんこん卒業はおまけ程度にしか書いていない。
人気と知名度の違いをあらためて実感した。
たまたま見た夕方の芸能ニュースでもまずのんちゃんのことで、そのあとに卒業のことに軽く触れる程度だったからね。


昨日のライブは5期の絆を強く感じたライブでした。
やっぱり同期のつながりは強い。
メンバーからのメッセージではえりりん・小春・れいな・がきさん・愛ちゃんは大泣きだったけど、ミキティとさゆは案の定泣かなかった*1
さゆは期待通り、ピンクは私が受け継ぎますって言ってくれたのが良かった。
惜しむらくは娘。メンバー以外からの、特に梨華ちゃんとのんちゃんからのメッセージも欲しかった。
娘。から卒業だけじゃなくハロプロから卒業なわけだし、せっかくハロコンでやっているわけだし。
カオリンの卒コンのときも同じことを思ったような気もするけどw


こんこん、5年間お疲れ様。

*1:よっすぃ〜は少し泣いていたような・・・