ミュージックフェア21

某所でDVDに焼いたものを見ました。
曲自体をリアルタイムで知らないのと、何人か足りない人がいるのでそこまで面白いと思いませんでした。
但し、あくまでも個人的に。
自分の偏見さえ取り除けば、番組としてかなり面白かったはず。
なんてことを言っても、「センチメンタルジャーニー」では軽く泣きそうになりましたが・・・
二人だけではない、コーラスのみだったけどなちののは何度見ても感動する。
中山美穂の歌のときは、本当に申し訳ないけど、ごっちんが余分だと思いましたm(_ _)m
でも「淋しい熱帯魚」は完全になちののになっていたのに素直に喜べなかった。
本当のフルメンバーで出演していたら、どういう組み合わせだったのかということを考えるとね。
トロモニはねぇ・・・もっと長くやってほしかった。
あとは、さゆがやたら可愛く見えたw