やぐちひとり

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

一通り見てみました。
今まで放送された中から数十個のエピソードをまとめたものに、いくつかの特典映像がついてる。
これまで放送されたものは確か全て録ってあるから目新しいものはほとんどなかったんだけど*1、1年半以上前に放送されたものもあるから結構懐かしくて面白く見れた。
特典映像の1番の目玉である『春樹の女性遍歴』。
2巻に分けて収録してあって、時間は合わせて45分ぐらい。
総収録時間が4時間だから結構な時間を割いてる。
それだけあって面白かったんだけど、劇団ひとりって意外と?酷いことしてるのねw


どのぐらいの時間やるのかわからないけど、明日のイベントが楽しみ。

*1:未公開部分もいくつかはあった