公演外の出来事

23日はグッズを買うわけでもないのに、朝7時ごろからグッズ列に並んでいました。
途中で雨が降ってきてずぶ濡れになったり、耐えられなくなって傘を買いにいったら程なくして雨がやんだりと散々でした。
でもその分?トレーディンググッズの引きはよかったです。
2日間かけてトレーディングして、だいたい推しメンのグッズは揃えることが出来ました。
ここで私信。
せんたーさん(id:c183)に託されたグッズですが、ポスターは結構本気で舞波に変えようとしたんですけど、最終的に某唯やんヲタのネタにのっかってほとんどが唯やんに化けました(^^;


それと今回のハロコンの限定写真を含め、色々と写真を譲ってくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで舞波に至っては、全部セットの写真以外揃っていました(^^;


23日に行われた飲み会。
この席でちょっとショックなことがありまして、隣に座っていたHMXさん(id:HMX)から「真珠さんって茉麻が1推しになったの?」と聞かれました_| ̄|○
いつの間に茉麻推しになったんだ?
自分はあくまでもののが1推しですから!
というか自分って周りからベリヲタとして認識されているんだなと思い知りました。
まぁまったくの間違いというわけではないんですが・・・


23日の夕方に起こった地震
体育館の窓ガラスがうねったり、ポールが結構揺れたりと立っていてもはっきりとわかるぐらい強い地震でビックリしました。
幸いにして公演は無事行われましたが、JR線はかなり長い間ストップしていたようで、そのせいかアリーナ席でもちょこちょこと空席がありました。
帰りに関しては、自分は幸運なことに渋谷から私鉄を乗り継いで帰れたのでほぼいつもどおりに帰れました。(私鉄はJRほどの影響は出ていませんでした)
それにしても・・・最近関東地方も体感できる地震が本当に多いです。
やっぱり備えはしておいた方がよさそうです。