ガッタス2試合目終了

※1試合目の相手はホリプロチーム


2試合目の相手はヤングジャンプチーム。
前半のスタメンはあさみ・みうな柴ちゃん梨華ちゃん・のの。
あさみの個人技で攻める、あさみ中心の布陣。
みうなが守備担当。前半の中盤にあさみのシュートからの自殺点で先制。
のんちゃんの出番は少なかったが、その中でパスミスあり。
おそらく予選はのの、決勝トーナメントはこんこんだと予想される。


後半は梨華ちゃんに代えて斉藤さん投入。
どうしてもメロンの二人は見劣りする。
後半1分にあさみの右サイドからのシュートで2点目。
あさみは足技が上手い。
これでスタメンじゃないのには何か理由があるのか?
残り40秒というところであさみに代えてミキティ投入。
あまり調子がよくなさそう。


2-0でガッタス勝利。