N主義の推し変更・確認スレ

先日のちゃまさんのコメントより、このスレを久しぶりに上げてみようという話がありましたが、あのスレを読み返してみて、自分も変わったなと思いました。
以下転載。

2004/9/3
まず、1推しはのの。これはもちろん不動です!
それで2推しはこんこん、3推しはなっち。これも以後変更はないと思われます。


この3人に共通していえるのは、「雰囲気が好き」ということです。
明確にどこが好きとは言えないのですが、とにかく好きです。


4〜6推しは6期メンでこの中では重さんが1番。
ベリ工の中では桃子・熊さん推しです。


重さんとか桃子とか「推し」って書きましたけど、なっちとの間には相当な開きがあります。
ののとこんこんの間もそうですけどね。
だからDDではないですよ(^^;

・・・2推しと3推しは変わってるし(^^;
さゆのことは重さんって呼んでたんだな・・・
このころは本当に舞波の"ま"の字も無いんですよね。
このときはむしろ舞波は敬遠していましたし。


もし再びあのスレに書き込むとしたら、ちょうど時期が近いしあの日がいいんじゃないですかね?
1年前の運命のあの日が・・・
なんてちょっと提案してみました^^