ガッタス決勝戦

相手はカレッツァ
前半のスタメンはあさみ・柴ちゃんみうな梨華ちゃん・こんこん。
終始押され気味。
理由はボールがおさまる場所があさみしかなかったことと、カレッツァがゾーンディフェンスを敷いていたこと。
1-2-1のゾーンでガッタスのボール運びを封じていた。
こんこんがナイスセーブ連発。


後半のスタメンはよっすぃー・まいちゃん・斉藤さん・ミキティ・のの。
北澤監督はゾーンディフェンスに対して指示を出したらしく、ボール運びはよっすぃーとまいちゃんでやる。
後半2分にコーナーキックからのフォーメーションで先制。
まいちゃん→斉藤さん→まいちゃん→よっすぃーミキティは逆サイドに。
ののも好セーブ連発。
ゴールを大きく飛び出してクリア。
積極的に前に出るプレー。
1-0でガッタス勝利。優勝。


この試合の最大の功労者は柴ちゃんと斉藤さん。
この二人の運動量にかなり助けられた。
さっきは見劣りするなんて言ってごめんなさい。