ガッタス準決勝終了

相手はCHOOP
前半のスタメンはよっすぃーミキティ・まいちゃん・是永・こんこん。
ミキティ・是永の、特にミキティの動きが悪い。
前半3分によっすぃーからミキティへのパスミスからミドルシュートを決められ失点。
攻めこまれる場面が多い。
ディフェンスはマンツーではなく、まいちゃん一人で最終ラインを守りよっすぃーが下がりめだが積極的に守らない攻撃的なシフト。
これが裏目に出る。


後半はミキティに替えてあさみ投入。
よっすぃーを上げて是永を下げて、いつもどおりのマンツー気味のディフェンス。
後半2分によっすぃーのFKから是永がシュート。
こぼれたところをあさみが押し込んで同点。
今日のガッタスはつなぎが悪い。
自陣からのキックインのときに広がりすぎて受け手がいない。
よっすぃーのところでプレーが止まることが多かった。
1-1のままPK戦へ。
キッカーなどの詳細は割愛。
2-0でガッタス勝利。